頭皮ケアに特化したスカルプブラシへの想い~読売テレビ『BEAT~時代の鼓動~』にサントレッグが出演しました
2022年7月5日
6月12日(日) 朝11時25分
読売テレビの関西ローカル番組
『BEAT~時代の鼓動~』で、
奈良綺麗プロジェクトの協賛企業
(株)サントレッグが紹介されました。
【放送はこちらからご覧いただけます】
https://www.ytv.co.jp/beat/?bcid=6307496995112
======奈良綺麗プロジェクト代表 木下恵よりメッセージ=======
『BEAT~時代の鼓動~』は、
2006年4月にスタートした番組で、今年で16年目の長寿番組。
(*一時放送されていない時期あり)
サブタイトル~時代の鼓動~にあるように、
伝統を守る、最先端のテクノロジーを推進する、
気持ちを商品にする…
そんな時代の潮流の中で鼓動を打つ、
関西のオンリーワン企業を紹介しています。
今回サントレッグは、
読売テレビ主催のイベントの協賛をきっかけに
出演オファーをいただきました。
『ブラシでするシャンプーを世界の文化にする』
というナレーションで始まるこの番組のように、
サントレッグは、2004年創業当時より、
この言葉をを事業の目的として掲げ、
様々な時代の荒波にもまれながらも、
こだわり抜いたスカルプブラシを
全世界に提供し続けています。
Made in Japanにこだわり、
歯ブラシの産地、大阪の職人さんの技術を生かし、
“洗うこと”に特化した道具=ブラシで、
毛穴と頭皮をしっかり洗う
頭皮ケア専門のスカルプブラシです。
お客様が喜んで下さることが私たちの喜び。
という想いを込めたエスハートエスのロゴ入りブラシは、
現在28カ国、総本数150万本の以上の販売実績となりました。
これからもサントレッグは、
頭皮ケアにこだわり続けます。
そして一人ひとりに合ったものを、
メイドインジャパンクオリティで提供し続けます。