News

ニュース

頭皮ケアに特化したスカルプブラシへの想い~読売テレビ『BEAT~時代の鼓動~』にサントレッグが出演しました

頭皮ケアに特化したスカルプブラシへの想い~読売テレビ『BEAT~時代の鼓動~』にサントレッグが出演しました
  • Share

2022年7月5日

6月12日(日) 朝11時25分

読売テレビの関西ローカル番組

『BEAT~時代の鼓動~』で、

 

奈良綺麗プロジェクトの協賛企業

(株)サントレッグが紹介されました。

 

【放送はこちらからご覧いただけます】

https://www.ytv.co.jp/beat/?bcid=6307496995112

 

 

======奈良綺麗プロジェクト代表 木下恵よりメッセージ=======

 

木下 恵

 

『BEAT~時代の鼓動~』は、

2006年4月にスタートした番組で、今年で16年目の長寿番組。

(*一時放送されていない時期あり)

 

サブタイトル~時代の鼓動~にあるように、

 

伝統を守る、最先端のテクノロジーを推進する、

気持ちを商品にする…

そんな時代の潮流の中で鼓動を打つ、

 

関西のオンリーワン企業を紹介しています。

 

今回サントレッグは、

読売テレビ主催のイベントの協賛をきっかけに

出演オファーをいただきました。

 

 

『ブラシでするシャンプーを世界の文化にする』

というナレーションで始まるこの番組のように、

 

サントレッグは、2004年創業当時より、

この言葉をを事業の目的として掲げ、

 

様々な時代の荒波にもまれながらも、

こだわり抜いたスカルプブラシを

全世界に提供し続けています。

 

 

Made in Japanにこだわり、

歯ブラシの産地、大阪の職人さんの技術を生かし、

“洗うこと”に特化した道具=ブラシで、

毛穴と頭皮をしっかり洗う

頭皮ケア専門のスカルプブラシです。

 

 

お客様が喜んで下さることが私たちの喜び。

 

という想いを込めたエスハートエスのロゴ入りブラシは、

現在28カ国、総本数150万本の以上の販売実績となりました。

 

 

これからもサントレッグは、

頭皮ケアにこだわり続けます。

 

そして一人ひとりに合ったものを、

メイドインジャパンクオリティで提供し続けます。